ぱーちぃー〜家に帰還

注:K´君は買わずにおこぼれを狙ってます(笑
〜三人で開封
……大人ばっかΣ(゜Д゜;)
〜三人で買い足す〜
……Σ(゜Д゜;)!!
K´君→(^∀^)ちなちな〜♪
〜あえて省略(笑)〜
引きが悪いので原宿へ…
〜三人で買い足す〜
睦月さん→(^∀^)ニヤニヤ
みんなの結果を顔文字で表すと…
耶麻:(^▽^;)
睦月さん:(-_-;)
いしさん:(^_^)
K´君:(^∀^)
…こんな感じでした。
続いて裏ハロショへ。
…睦月さんがりしゃこを買いまくってました(^_^;)
そしてマックで腹ごなしをし、いしさんがパチもん屋で写真を買いました。
18時頃、自分はここでお別れ。武道館と厚生年金での再会を誓いますた(笑

地元でいしさんに頼まれてた午後ティーポスター付きとCD付きを買い、計2.8Lの午後ティーを持って帰還(笑
でも…家に着いてからが大変でした(^_^;)
まずは缶バッチの整理……スゴイ数じゃん(笑
並べて数え終わったら、武道館で商売しやすいようにする……苦労しましたよ(-_-;)
…で、それが終了し、これを書いてます。
やっとDVDが見れるぅぅぅ(T∀T)