グッズ部長のお仕事

昨日の予報では荒れ模様の天候となるハズだったのに、雨が降ってないw(゜o゜)wワォ
1時間ほど並んでグッズを買ってBCに向かいました。
雨が降って来ないので、昨日の借りを返さんとばかりに荷物を広げました。
…並んでる商品はバラバラだったなぁ(笑
予想通り、香港写真の人気所はさっさと売れました(^∀^)
睦月さん喜べ!シールやバッチの交換も、スケブ効果でイイ感じでしたぞ♪
結果はのちほど……
今日の商売で1番驚いたのは、モー娘。FCハワイツアーのDVD2本が計8Kで売れた事!!
ずーっと売れずに困ってた物が大金になりますた(^∀^)ニヤニヤ
他にも仙台れいなパスやなっちのDVDパンフなど色々売れました。
商売は計3時間くらいしか出来ませんでしたが……最終的には22Kの儲けが出ました(>▽<)キャー!!
グッズ部長は人の集まるコン会場が大好きです♪笑
…ホント雨降らなくてよかった…(^_^;)