今日はこんな感じ…

今日はいしさんとちょっとノンビリ会場へ。
武道館に着き、先にグッズ列に並んでたT君(本名なのて伏せます)と合流し、10時の販売開始を待つ。
販売開始し、難無くグッズをゲット。
この後開場までは商売に勤しんでました。
千奈美に今日はMFメンバー全員集合しました(^▽^)ワーイ
今日は昼夜ともにクソチケなので、夏ハロ以来のチケットシャッフルを開催☆
結果は……耶麻&いし、Q&K´というペアになりました(^O^)/
2階南スタンドV列という事と、昨日タイガー参戦だった事により、今日は暴れるのみ!!!
……そしてサプライズが……
℃-uteキタ―――(゜∀゜)―――!!!
隣のいしさんは中島早紀ちゃん(漢字あってるかな?)にガッツキまくり(笑
つられて自分も騒ぎまくり(笑
娘。コンは始まってないのに、二人とも疲れてました(^▽^;)アフォダ
娘。コンが始まるも℃-uteで力を使い過ぎた二人はいつもよりはおとなしくて、推しにがっついているだけでした(^_^;)
また×2こんこんをロックオンしちゃいましたよ♪

そしてちなヲタとまーさヲタはHPPに続き、隙を見つけては「千奈美」や「茉麻」と叫んでました(^∀^)アフォデスミマセンネ…
そんなこんなで昼終了、BCに戻り商売再開!

で、あっと言う間に夜公演開場。
夜もチケシャッフルしましたが、2回やっても昼とペアが同じだったので3回目…
…耶麻&K´、Q&いしのペアが出来ました。
今度は2階東スタンドJ列……スクリーンが見えないだとぉぉΣ(゜Д゜;)ガーン!!!
でもこんこんの立ち位置や動きは把握してるので問題ナッシング(笑
夜も℃-uteキタ―――(゜∀゜)―――!!!
しかも昼と2曲違うなんて!
…またまた満足(^∀^)
席はタイガーに挟まれていたので、思うように動けませんでした。
今回こんこんにはソロがあるのですが、その分歌う曲が少なくなり、中盤は出番も少ないのです。
だから、こんこんがいない曲、打てない曲やMC中には座ってガンダム種デスの話などをしてました(ヲイヲイ
テキトーに騒ぎ、フリコピし、千奈美茉麻の名を叫び(あれ?笑)……と楽しむ努力をしてみましたが、二人とも3公演目ともなると飽き×2状態。
アンコール前にそそくさと退散しました(笑
またBCを作りみんなをお出迎え♪
交流したみなさんとお別れを済ませ、解散!……ではないんだなぁ(^_^;)
Qさん、K´君、いしさん、ゆうきさん、耶麻の5人は新友理奈ヶ丘のファミレスで晩餐会。
がっつり食事をし、マターリ会話を楽しみました。
ゆうきさん、ご馳走様でしたm(__)m
ここで解散、長〜い二日間は終わったのでした。
…Qさん以外は来週も会いますがね……
(かな〜り適当に書きましたので、交流した方の名前や細かい出来事は省いてあります)
<武道館で名刺を頂いた方々>
こんぶポン酢さん、びゅーさん、ヒロさん、ゆうとさん(50音順)
またどこかの会場でお会いしましたら、交流宜しくお願いしますm(__)m