小泉瑠美・林未紀・三宅ひとみDVD発売記念合同イベント

48番を引いたので前で見れそうだ(・∀・)ニヤニヤ
…って思ってたら、最前列左から3を確保出来たwww
参加者は150人くらい。イベントは55分押しでスタート。
まずは司会の中村明花、続いて三宅ひとみ、林未紀、小泉瑠美の順に登場。
そしてスペシャルゲストの橋本楓登場。
楓が話してるときに初対面の瑠美ちゃんはマジマジと楓を見てた。
明花さんにに「瑠美ちゃん睨んじゃだめ」と言われてた。
イベントで言い残したことは?

  • 三宅:来週の大磯でのライブに遊びに来てください
  • 林:湾岸ミッドナイトが9月に公開されるので観てください
  • 小泉:今後の予定は全くありません!マイペースに頑張りますので応援よろしくお願いします。

明花さんが瑠美ちゃんに「楓ちゃんのDVDを作るとしたらテーマはどんなのがいい?」という質問に・・・「ヤンキー」
綺麗な顔だし吊り目だからヤンキーの羽織りが似合いそうだと。ヤンキーキャラのフォンチーとニケツとかしたりとか…だって。
楓本人の希望はボディーボードをやるのでそれをしてるのとか、スポーツをしてるところを録りたいと。
感謝イベントなので私物抽選会。
配られた缶のお茶の底に書かれた番号で抽選。

  • ひぃちゃん賞1:中学の時から使ってるTDLで作った革のブレスレッド
  • ひぃちゃん賞2:1stDVDイベで付けた髪飾りとイヤリング
  • みきPON賞1:愛用のドナルドのマグカップ
  • みきPON賞2:家で着ているTシャツ
  • 小泉瑠美賞1:拾ったピンクの熊のキーホルダー
  • 小泉瑠美賞2:縁日のクジのハズレ賞の指輪&るみ姫で付けたカンバッチ(サイン入り)
  • 橋本楓賞:目の前でbaby blueにサイン(当選者名前入り)

まぁ当たるわけもなく(ノД`)
撮影会は急遽橋本楓も加え4人での撮影。
握手会では今回はちゃんと3人と話せたw
ひぃちゃんには任務だったしんくんのメッセージを伝えてきた。やっぱ名前出すだけで食いつきいいゎ(ノ∀`)
瑠美イベの感動の勢いで一枚追加購入しちゃったので4ショットチェキ撮影(´ー`)キュフフ
最後に三人から一言があって20:35に終了。
3公演制覇の特典のサイン入り写真は3枚だったので分けられるからよかった(*´ー`)=3フゥ