体調は上向き、でも暑さでダウン

日曜日にいつも起きる時間より早くに目が覚めた。
喉の痛みも鼻水も咳も落ち着いてるので昨日がピークだった模様。
でも一日中歩き回ったり人混みに行くとまた悪化しそうな予感がするので、本日の府中行きは中止にしました。kenくんごめんm(__)m
午前中は布団の上でアニメ観つつごろごろ。
午後は体調が上向きだったのでちょっくら自転車でおでかけwww
まぁ暑さと薬がきれたりで途中危険な状態になりそうな感じがしましたが、水分補給をしっかりして目的の店舗は全部まわってやった(・∀・)ニヤニヤ
帰宅してBS11の競馬中継で今日のメインレースを観ると……もし競馬場に行ってたら買ってたであろう馬が二頭沈んでましたΣ(´Д`lll)!!
今年の呪いは予想するだけでも影響を与えるのか。・゚・(つД`)・゚・。
来週は予想もしないほうがいいかもね…
さて、積みCDも増えてきたし未編集のアニメも溜まってきたことだし、早く風邪を治して一気に作業を進めるぞ!