お休みの日は有意義な日に

新宿東口のブックオフへ。
意外と欲しいアニソンCDが売ってたりするんだよねぇ〜
アニメイト行ったら西川×水樹のCDが全種類全滅とかΣ(´Д`lll)!!
Petit miladyの初回盤Aも無かったΣ(゚Д゚;)!!!
駅前のタワレコに行く時間は無かったので再び移動。予定通りの時間に到着。
駅前ベンチにいる睦月さん発見!
約半年(その前は一年以上)も会ってなかったのに二週連続で会うとか奇跡だな(ノ∀`)
夕方から荒れるって天気予報が言ってたので先にブックオフへ。
あやちの時空ツアーズをゲット♪
TSUTAYA遠いよ……暑かったよ……でもTSUTAYAには西川×水樹のCD売ってたよw
ガストで新商品?食べた。かなりボリュームあった(*´ー`)=3フゥ
ついに睦月邸に到着。二回目だ(・∀・)ニヤニヤ
部屋の片付けに行ったんだけど、単にCDなどを箱詰めして郵送しただけ(^-^;
まぁ140枚くらいのCD分のスペースは確保できたけどね。
今度は本当に部屋中を片付け(掃除)に行ってやる!
帰る時にはぽつぽつきてた。
どうしても全種類欲しくて町田で途中下車。アニメイト町田店は優秀!余裕で全種類売ってた。Petit miladyもあった。
ブックオフ→ヨドバシとはしごしてから帰宅。
どうやら上手い具合にどしゃ降りを回避してたみたいで、ほとんど濡れずに済みましたwww
さて、土曜日に送った箱が届くわけで……置場所作らなくちゃ(^-^;