は〜い

お休みです。
予定では土曜日にスフィア公録、日曜日にゆかりん疲労困憊→月曜日は休養……のつもりで休みにしてたんだけど、ただのヒマな日になりました。
TSUTAYAに行こうにも道には雪がたくさん残っているので危なくて自転車に乗れない。借りたらその日に返却しに行かなきゃいけないからめんどくさい。
なので、ほとんど寝て過ごしてました。
朝食食べて寝て、昼食前に起きて食べたら寝て、夕食前に起きて今に至る。
寝るっていっても浅い眠りを何度も繰り返すって感じです。何回もいろんな夢を見ましたよ。
一日中着替えもしないでだらだら過ごすとか楽でいいですねw
ちなみに、風邪はうつされてなかったのでいたって元気です。
昨日の日記もそれなりに書いたし、μ'sのセトリを完全版に変更したし、あとはだらだら過ごすかな。