ミルキィホームズ&ブシロード7周年記念ライブin横浜アリーナ

ミルキィFCには入ってないのでFC先行は無理だったけど、実はファミマ先行に申し込んでいたのです。
1部の出演者はもう一声って感じだったけど、ブシロードだしμ'sが追加されると読んで申し込み。
そしたら・・・ね。
予想通り追加でμ'sきたぁぁぁぁぁぁ!!!
みもりんソロ、そらまる(キャラ名義)ソロ、そしてLiSAまできた!!!
この追加発表のなにがすごいって、チケットの当落日に発表したってとこ。
申し込み締め切り前に発表すればチケ完売も夢じゃなかったのに、それをしないブシロードのいじわるさw
そしてさらにすごいのが、どうやら落選者がいないってこと(爆
申し込んだ者勝ちでしたねwww
あわてて「チケット譲ってください」って書き込みしてるアイコンが某スクールアイドルなラ○ライバーな人がいっぱいいてワロタw
・・・ってなわけで、このライブはあおいちゃんと、プチミレはまめさんと連番することが決定しました。
5月のライブ参戦は寿美菜子、ミルキィブシモ、プチミレか。もう一つくらい増やせるかなw