悠木碧 1stシングル「ビジュメニア」発売記念イベント〜ビジュメニワンダーランド〜

歌:ビジュメニア
トーク
歌:口ひげ泡バルーン(ちょっとだけおでかけversion)
ポスターお渡し会

ヲタの声援に反応してテレたり罵声を飛ばしたりぴょこぴょこ動いたり…いつも通りのあおちゃんでした。
裏話もいっぱい聞けたし。中にはオフレコなのもあったよw
ソロライブ実現したらいいな♪ファンクラブは本当に出来たら嬉しいなwww
ポスター貰う前にいたプロデューサーさんに「FCができたらねんどろいど悠木碧をお願いします」とお願いしたのは私です。ねんどろいど一体も持ってないけど。
ポスター貰う時に何を話そうか迷ったあげく「寿美菜子氏との結婚はいつになりますか?」と聞き「恥ずかしいからまだです」と返事をもらいました。
「美菜子はもう俺の嫁!」って返事がくると思ってたから、ちょっと恥ずかしそうなあおちゃんに萌え♪
開始が遅かったしさすがに明日は休みにしてないからさっさと帰宅。