こんこんは何人?

こないだハロショで買った写真を整理するついでに、紺野写真の枚数を数えてみました。
結果は……

  • L版写真:247種
  • ポスカサイズ写真:11種

……でした。
結構集まったなぁ〜(⌒∀⌒)
ちなみに茉麻L版は95種でした。
 
で、いま欲しいなぁ〜って思ってる紺野写真は……

  • 8/20松戸写真
  • 9/3宮崎写真
  • 10/1名古屋写真
  • 10/2大阪写真
  • 10/16桑名写真
  • 全部セットPART1
  • 全部セットPART2
  • 香港Cセット
  • 香港Tシャツ写真
  • 文化祭全部セット写真

……こんなにあるのか ○| ̄|_
これを全部オクったらいくらかかるのかなぁ(^∀^;)
安く譲ってくれる心優しい方はいらっしゃいませんかねぇ?
 
ど〜か恵まれない私σ( ̄▽ ̄)に、紺野写真をくださいm(_ _)m