闘いのあと…

ビリヤード後、リトルさんはねずみの国へと旅立って行きましたwww
 
3人はまだ晩飯には早いので、ウロウロすることに。
まずは睦月さん行き着けの洋服屋さん……高いのばっかりΣ(゜Д゜;)!!!
そこで普通に買い物する睦月さんって凄すぎ…
お次は裏ハロショ……なっち紺のチケ高すぎ!!相場を知らんのか!!!
 
K君がまるごとと夏ハロのDVDを買いたいと言うので、新宿のヨドバシへ
DVD売場に着くと……新着コーナーにリトホスあったぁぁぁ(゜∀゜)
で、ハロプロのDVDを探すとまるごともありました。
それどころか、今まで発売したDVDがほとんどあるんじゃないか?ってくらい種類がありました☆w(゜O゜;)wワォ
自分はついでに『万歳!フットサル』も買っちゃいましたw
 
他のフロアーも覗いて時間を潰し、いい頃合いになったので睦月さん&K君行き着けのお店で晩ご飯。
マターリ食事と会話を楽しみました(服はイッパソでも会話の内容はヲタ話w)
 
21時頃に新宿で睦月さんとお別れ……我らは21時まではシンデレラです(あふぉ
友理奈ヶ丘までK君と会話を楽しみました。
 
最近はヲタ活動ばっかりだったので、今日はイッパソな一日を満喫出来ました(^∀^)
またビリヤードしましょうね♪
 
…しっかし、ヲタ生活が普通で、イッパソな一日が珍しいって……根っからのヲタになってしまったなぁ_/ ̄|○