一夜明けて・・・

yama05072005-10-31

たくさんのお祝いコメントありがとうございますm(_ _)m
 
>ともぴーさん
0時ジャストのお祝いコメントありがと〜☆
意地でもハロパ横浜に行くので、その時にこんこんか茉麻モノください♪
 
>ありぽんさん
お祝いコメントありがとうございますm(_ _)m
自分もバイト中に「中高生って元気だなぁ」って思っちゃいました(^_^;)
もう歳ですかね・・・
 
そした・・・グッズの世界へようこそ♪
ハロショ行って、始発でグッズ列に並びだしたら…もう抜け出せませんよwww
 
>toshiさん
お祝いコメントありがとうございますm(_ _)m
推しであるお姫様と一日違いの誕生日……愚痴りたくもなりますね(^_^;)
自分はメロン斉藤さんと同じ、アヤカと一日違いです・・・微妙か?w
誕生日には慰めに伺わせていただきます。
 
>リトルさん
ありがとうございますm(_ _)m
…同い年なの黙ってましたwww
ヲタやってると歳なんて気になりませんが、同い年だとやっぱ嬉しいものですね♪
 
>睦月さん
お祝いメールありがとうございましたm(_ _)m
でもメールの続きをここに書いてもみんな???ですよw
今日は宜しくです♪
 
>びゅーさん
寝落ちから復活してのコメント、ありがとうございますm(_ _)m
結局一番最後になっちゃいましたねw
最近寝付けない自分は寝落ちが羨ましく感じます・・・
 
 
23歳になりましたが、まだまだヲタとして磨きをかけていきますので、
皆様これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m