お返事カキカキ

〜22日より〜
>びゅーさん
カキコど〜もです、大宮お疲れ様でした。
まだ梨華ちゃんものはあるので、かき集めておきますね♪
茉麻モノ、楽しみにしてます☆
 
〜24日より〜
>ともぴーさん
初カキコど〜も☆
とうとう推しを3人まで絞ったんですね。
りしゃこも推すのやめれば楽だぞ〜(笑
 
ガッタストレ写は是非ともこんこん引いてください☆☆
ミキティが待ってるぞ〜(^O^)/
 
>ありぽんさん
℃-uteは武道館ではごっちん紺、なっち紺の両方のリストで歌いましたよ♪
どっちにしろ聞き飽きましたけどね…(-_-;)
 
vodaは3Gにしたとたんヘボくなりましたね…
予備の電池パック買っとかなくちゃ遠征できませんよ(^_^;)
 
第2弾写真はここでは公開しないので、次回会った時までのお楽しみ☆
 
>睦月さん
22日はお疲れ様でした。
アイマス初めて見たけど…ちょっと面白そう…(笑
でも、まだ始めませんから……始める時は睦月さんのお隣りで(笑
 
>K君
思いっきり晒してあげますた(笑
ホントは動画もUPしたいんだけどな〜(・∀・)ニヤニヤ
 
>まめまめさん
こちらこそレア(笑)写真ありがとうございました。
推しは美貴、梨華、なっちですかぁ〜
…でも本当の推しは会場推しなのでは?笑
30日は会場推しできなさそうな状態です…
…でも、第3弾写真が気になるので・・・行きたいなぁ〜
 
カラオケではハローの曲、バンバン歌います♪
もうヲタだって宣言してるので問題無しです(^∀^)