ビリヤード

ビリヤードをやるのは2回目、約4年振りかなぁ〜。
前回の様子から判断すると……ハッキリ言ってど下手です(-_-;)
なので、最初はビリヤードと言うよりも、玉突きって感じでした(笑
 
でも打つ順番が良かったのか、それとも自分のセンスがいいのか(ヲイ)勝っちゃったりするんですよねぇ(⌒▽⌒)あはは
K君3勝、耶麻2勝、睦月さん0勝……あれ?
1番やる気を見せてた睦月さんが0勝……その理由は『笑いの神が舞い降りた』とだけ言っておきますwww
 
5回やったとこでリトルさんが合流したので、2組に分かれてやることに…
まずは耶麻vsリトルさん、睦月さんvsK君。
続いては耶麻vsK君、睦月さんvsリトルさん。
最後は耶麻vs睦月さん、K君vsリトルさん。
細かい対戦結果はそれぞれのblogで上げられるハズ…
(メモっとくの忘れましたm(_ _)m)
最後の睦月さんとの結果は写真を見てください(後日UPします)
 
何だかんだで3時間チョイやってました☆
時間が経つのを忘れてやってたので、終わった時は結構疲れてました(^∀^;)
睦月さんはあまり勝てなかったので、リベンジに燃えてましたΣ(゜Д゜;)コワイワ
 
今日のビリヤードのまとめ

  • 笑いの神は順番に回ってくるw
  • 初心者は調子に乗るとイージーミスをする(自分じゃん
  • ファウルじゃ無いが、ブレイクしないブレイクショットを会得(使えねぇ
  • 場外に球を飛ばしてはイケマセン
  • 推しのAAくらい書けるようになりましょう(ナゾ…