ちょっとリッチな気分

午前中に祖母の家にすいかをお届けに……留守だった(ノ∀`)
鍵持ってたから平気だけど。
午後になって出発。駅までで既に暑さで萎えました…
大井町に到着。かばやんさんが到着するまでヤマダ電機の本屋でヒマ潰し。まんがタイムきららキャラットをゲット☆
合流して移動。受け取った物はかなり嬉しいけど、荷物が一気に増えた(ノ∀`)
大井競馬場に到着。kenくん&ぎんちゃんと合流して入場。
3Rのパドック見て馬券購入してからダイアモンドターンへ移動。
食べ飲み放題をしながら馬券を買ってレースが見れるという至極の時間www
デザートが主食でごはんがおかずwww
10Rの前に雅サイさん&あおいちゃん到着。
雅サイさんがいきなり三連単(60Kくらい)当てたし;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!
帝王賞はガチガチすぎて三連単が当たっても赤字(ノД`)シクシク
全レースが終わり外に出たらあまりの蒸し暑さに死にそうヽ(´Д`;)ノアゥア
かばやんさんと大井町から登戸経由で帰宅。
今日は競馬リハビリにしてはまあまあだったかな。