ゆっくりのんびり

水樹奈々ライブグッズには興味がないので今日はゆっくり出発です。
午前中は父が新しいPCを購入したので、今まで使ってたPCから必要なデータをDVD-Rに移したり新しいメールアドレスを作ったりと作業。
古いのは自分のになるのでデータを移す必要はないので放置。
14時過ぎに出発。予定より30分ほど早く出発したのが幸いしたわけで…
相模大野で快速急行に乗り換えたのに出発しない?(゚Д゚≡゚Д゚)?
理由は相武台前で人身事故ですとΣ(゚Д゚;)!!!
相模大野〜海老名が16時まで不通ですとΣ( ̄□ ̄;)!!!
予定通りの時間に出発してたら最寄り駅で足止めくらうところだったよぉ(((;゚Д゚)))
まぁ相模大野からは10分くらいの遅れで出発できたから問題なし。
で、15時半くらいだったかな?に渋谷に到着。
ドンキでUO4本とアクエリ、ブックオフで漫画、まんだらけで漫画と彩陽の缶バッチを買って、アニメイトに欲しい漫画がなくてガッカリして北上開始。
さいたま新都心に着いたのは17時半くらい。けやき広場のイルミネーションは綺麗だけど、ぼっちには不釣り合いだよ(ノД`)シクシク
腹ごしらえしてさっさと入場。
200レベル7列、メインステージとサブステージがよく見えるwww
おそらくアリーナ脇をゴンドラかなにかで通るだろうから、奈々ちゃんが近くにくるな(・∀・)ニヤニヤ
準備完了して30分ほど睡魔と闘いながら開演を待つ。