まさか…まさか…

堀江由衣『BEST ALBUM』の発売を記念してTwitterで開催されてる『ベストな一問一答祭り』。
ほっちゃんは新しいCDが発売されるとこんな感じのを毎回開催してくれて、本人が質問等に答えてくれるんです。
今回はせっかくアルバム買ったし、ちょうどリアルタイムでほっちゃんが返信してたので今ならもしや…と思って参加してみた。
そしたら・・・返信きたぁぁぁ+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+
まさか返信くるなんて…信じられないよ…( ̄□ ̄;)三(; ̄□ ̄)
発売日から何日も経ってるし、やっぱりタイミングがよかったんだなwww
もっとひねった笑える内容にすればよかった…とちょっと反省(^-^;
 
最近は握手会とかで接触できてなんぼみたいな風潮があるよね。
でもね…別に触れ合えなくても、こういった形でちょっと繋がれるだけで満足なんですwww
やっぱり応援する相手は手が届かない存在でいてもらわないとね♪
これが慣らしと48現場で学んだことでした。