久々です

今日は大井競馬場です。マイルチャンピオンシップ南部杯です!
で、本当は早くに行く予定だったんだけど、せっかく大井町まで行くので蒲田に寄り道してから行くことに。
らしんばんラブライブ!6巻を3500円で購入。これでラブライブ!のブルーレイは全巻揃いましたwww
ちなみに、アニメの映像作品で全巻揃えたのはこれが初めてです!
大井競馬場に着くとイベントやってるし。今日の開催はトゥインクルだから騎手が縁日の売り子とか呼び込みとかサイン会とかしてるし。
ken君にメールしてかばやんさんが迎えに来て、指定席に連れて行かれた。
JRAの間は馬券も買わずに食べたり飲んだりばっかりしてました。
大井競馬では3枠3番イチネンセイの単勝3.6倍だけ取りました。赤で一年生といったら西木野真姫さんですからねwww
日高屋でご飯食べて帰宅。
「儲ける」とか「元を取る」とか考えたらダメっぽいから、次回は欲を出さずに「遊ぶ」って感覚でやってみようかな。