がんばってます

3:45起床。
4:50出発。
5:15始発。
6:50新木場スタジオコースト着。100人はいなかったかな。徹夜するようなルールの守れないバカはひよっちヲタにはいないっぽい。
11:30連番者到着。社員旅行から直行とはお疲れ様です。
12:00物販開始。グッズは任せてガチャへ、でもそんな人は5人しかいなかったよ()
12:30ガチャコンプ。缶バッチ16種、ヘアゴム2種じゃトレード慣れしてる自分には簡単すぎるわなwww
それから秋葉原に移動して買物してロッカーに荷物を入れて会場へ。
開場じかんは過ぎてたけど番号後ろだし…って余裕かましてたら異様に進みが早くてもう呼ばれてた!
入場したら当然観やすい場所はほとんど埋まってたわけだけど、スチールカメラマンの後ろという前にはカメラマン以外はいないという場所が確保できたw
自分はモニターみれれば問題ないので観やすい場所は連番者に譲るのでした。