思ってたより楽しい

起床予定時間は6:30。
目覚まし用ケータイの自動電源オンの時間を直し忘れ7:10に起床。
・・・・・・遅刻確定。
50分で食事や身支度を完了し出発。9時過ぎに府中本町駅に到着。
30分も遅刻したので当然かばやんさんとkenくんを待ちぼうけさせましたm(__)mゴメンナサイ
本日は初の競馬場です。東京競馬場です。
・・・想像してた競馬場像とは程遠く、とても綺麗で驚きでした。
今日はkenくんのご厚意で指定席での観戦ですヽ(´∀`)ノ
しかし、今日使える金額が指定席の料金より少ないとは寂しいお財布事情なのです(ノД`)シクシク
 
〜内容割愛〜
 
結果は・・・惨敗(ノД`)
考えてやって負け、ダイス振った運任せでも負け。
てか、昨日のA賞を引いた時に運は使い切っていたのだと気付いた時にはすでに遅し。
次回は馬の名前だけで決めよう…
居酒屋で晩飯。17時前から始めて20時前に終了とか翌日に優しいスケジュールですねw
やたらアイドルのCDが多い中古屋を覗いてから解散。
帰宅してもまだ21時ちょい過ぎ。
この時間ならゆっくりサイトやblogを見て回れるし、昨日の分の日記も書けそうだ(・∀・)ニヤニヤ