会場にはゆっくり行けばいいのさ

待ちに待ったライブの日。
でもなんかテンション上がらないんだよね…
朝から会場に向かうなんて必死なことはせず、まずは12時半に中野に到着。
まんだらけでA賞の売却。予想通りの金額でした(ノ∀`)
続いてTRIO2で売却。予想通り高値は付きませんでした(ノД`)
まんだらけ中野店で軽くお買い物。
下の西友で飲み物と食べ物を仕入れる。スーパーって安いからいいねwww
渋谷に行ってサイリを買うつもりだったけど、もっと買い物がしたくて目的地を秋葉原に変更!
まんだらけでお買い物。でも買い過ぎには注意したよ。
ドンキでサイリをちょっと仕入れて、ソフマップとか覗いたりウロチョロ。
そろそろ移動しようかな〜って思ってた時にあおいちゃんからメールが。
マックで合流して武道館へ。
末広町駅でちょっとマヌケな行動をとりましたが……気にしないw
武道館着いたらグッズ列無し!欲しい物も無し!
座って曲の予習しつつ遅めの昼食。
しんくん到着。3ヶ月ちょい振りの再開。
もやびさんも到着。
いい頃合いになったので入場。
席は・・・まぁ干されですが、武道館独特の形状のおかげで見易くはありました。てか立見も出てたのね…
開演時間きっかりにスタート!