ヲタヲタしくいきましょう

本日は『咲-Saki- 7巻』の発売日。
メロンブックスでは今回もアナザーカバーが付いてくるので、わざわざ秋葉原に行かなくちゃいけないのよ(ノД`)
この漫画の発売日は毎回店内が混みまくって、レジ待ちに何十分もかかるのは知ってた。
ので、10:30開店だと思って10:20に着いたら11:00開店だった;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!
11時開店なのに何故か10時に開店してた隣のソフマップで時間潰し。
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』のOPとED、『バカとテストと召喚獣』のOPが各500円だったので即購入♪
メロンブックス開店10分前に入口にいったら20人くらい並んでた;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!
開店して目的の品と欲しかった同人誌(一般向け)を3冊購入。
1冊1260円、同人誌はやっぱり高いよ…
下手に長居するともっと散財しそうだったので、さっさと原宿へ。
C.C.Lemonホールに着くも知り合いは皆無。℃ヲタの知り合いがほとんどいないのでこれは仕方ない。
ちょうど開店時間になるのでまんだらけへ。でも珍しく何も買わなかったなぁw
ブックオフへ。CD3枚購入。
Queen&Elizabeth』が300円だったのはいい買い物だったwww
会場に戻り、色んな人とメールしながら待つ。
最初に到着したのは雅サイさん。今日は王将の餃子と小さなたい焼きの会の様子。
次に来たのがまさかのまめさんΣ(・ω・ノ)ノ
頼んでたアイドリング!!!のDVDを回収。
で、すらいりさん、睦月さん到着。
アイドリング!!!のチケを回収。
仕事他を終えたかばやんさんも到着。
松井玲奈写真回収。他何人か回収。
・・・どこの会場だかわからないメンツだな(ノ∀`)
昼公演にすら&睦月ペア入場。
まめさん帰宅(^-^)/~~
雅サイさんとかばやんさんと餃子パーティ開演+。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+
昼公演中は「重い荷物を持って行った労力が無駄にならなくてよかった」の一言に尽きます。
かばやんさんが仙台に旅立つために帰宅(^-^)/~~
夜公演組が入って暫くすると寒く&暗くなってきたので睦月さんとDenny'sへ。
一時間半くらいトークして店を出たら、終演し駅に向かうヲタの列が…
そして雨が降ってましたΣ(´Д`lll)ガーン!!
信号待ちで濡れないようにハロショ前経由で地下から駅へ。
睦月さんが改装されたハロショに驚いてたwww
駅で解散(^-^)/~~
そういえば、今日会った人ってGW中にも会う人ばかりだ(ノ∀`)