時間の経過と共に上がってくるテンション

もやびさんと合流してダイソーへ。
仕入れ担当者が替わったみたいで、サイリの入荷数がありえないくらい少なく売り切ればかりで話にならず┐(; ̄∀ ̄)┌
オフ会に行くわかにゃんさんを見送り三人でもう一軒のダイソーへ。
が、外に看板はあるのに建物内にダイソーの表記が無い!
まさかと思い地下の食料品売場に行ったら、端のスペースにあったよ(ノ∀`)
欲しいサイリは売ってなかったけど、ダイソーを発見したことに満足した三人であった…。
もやびさんが知り合いの所に行くというので、二人でもやび車で休憩することに。
竹達彩奈花澤香菜のラジオを聴きつつ軽く食事。香菜さん…あんたヤバイよ(ノ∀`)
開場時間になり、あおいちゃんが代購品を届けに行くと言うので車から脱出。
途中でヨーカドーに行ったりしてCゲート脇の柱で待機。
到着の遅い小春ヲタと馬ヲタ二人を待ちつつ準備。
全員揃った頃には開演15分前。
アリーナなのですぐに入場口へ移動。
アリーナA6はどこだぁ?とわくわくしながら行ってみると・・・センターブロックキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!
しかも、見事にど真ん中の座席だったwww
両隣はデブじゃないし、前の方にも規格外の長身はいないので一安心(*´ー`)=3フゥ
あおいちゃんと共に準備は万端!夢のような時間の始まりです・・・