応募したのすら忘れてた

フォトカノ プレフォトセッション』-ステージイベント-
「写真」をテーマにした全く新しい恋愛シミュレーション、『フォトカノ』のステージイベントを開催!
初公開となるプロモーションビデオを交えながら、ゲーム最新情報や、登場キャラクターに関するお話などをお届けします!

※ステージ撮影は禁止です。

イベント概要
開催日時 2011年3月12日(土)
開場:10時00分 / 開演:11時00分 (11時50分終了予定)
会 場 秋葉原UDX 2階 akiba square [eb!フェス2011 〜10周年感謝祭〜]
出 演 伊藤かな恵(新見遙佳役)/ 金元寿子(早倉舞衣役) / 伊瀬茉莉也(果音役)

抽選で300名の方へ招待状をお送りします。

こんなイベの招待状が届いてました。
「かな恵ちゃんが出るw」ってだけで応募したら当たってやんの(ノ∀`)
最近はWEB上で簡単に申し込みが出来ちゃうから、何に応募したか忘れちゃうんだよね(^-^;
このゲームは“写真が撮れるラブプラス”とか言われてるらしいけど、伊藤かな恵以外には全く興味がない(^-^;