本当は余韻に浸りつつ真っすぐ帰りたかったのですよ

全ての気力と体力を使い切るも、最高の時間を満喫し大満足な二人www
退場に時間がかかったけど、それも余韻に浸っているので気にならずwww
みんなと合流するも、明らかにテンションが違うのにはビックリだよΣ(・ω・ノ)ノ
あおいちゃんとはここでお別れし、五人で北与野駅へ。
階段を降りようとしたら・・・両ふくらはぎがつったΣ(゚Д゚;)!!!
治らないし降りれないので、一人エレベーターで移動(階段を上がる分には問題無し)。
3時くらいからほとんど塩分を摂取してなかったから当然か(^-^;
呑みたいと言うので新宿へ。途中でまめさんとお別れ(^-^)/~~
新宿着いたら小雨降ってた…
ぎんちゃんの「肉食べたい」発言により牛角へ。
しかし、σ^^が食べたのはご飯と玉子スープと牛角アイスと林檎ジュースのみ。
ちなみに、アイスが主食でご飯がおかずですwww
23時過ぎで店を出て駅で解散。
帰宅は0:30くらいで、出発から24時間を超えてました(ノ∀`)