もしかして精密検査が必要ですか?

渋谷と中野のまんだらけでお買いもの。
一番欲しい物は売ってなかった……新品買うしかないか(ノД`)
中野サンプラザの前がヲタヲタしく、しかも隔離テントが見えたので近づくことなく帰路につく。
もうあそこは私の居場所ではないのでね。
暑さと4時間も水分補給をしないで歩き回ってたので、電車内で気分が悪くなる。
もうへたりこむって寸前のところで新百合ヶ丘に到着。
すぐにベンチに座りこみ間もなくして血の気が引いて目眩がして発汗……って最近似た症状が出たような(-_-;)
とりあえずまっすぐ歩けるくらいになったらスポドリ買って飲んで、回復してから座れた各停で帰路に。
地元駅に着いた時にはもう平気だったのでファミマとセブンで発券。
なんとか帰宅。