ニッポン放送 ミューコミ+プラス preasents アニメ紅白歌合戦

竹達彩奈
Sinfonia! Sinfonia!!!
Strawberry☆Kiss
羽多野渉
はじまりの日に
STEP(「魔神英雄伝ワタル」OP)
〜 変態音響監督 フォーラムの乱 〜
下野、浅沼、寿、小倉
【ピコ】
桜音(「よりぬき銀魂さん」ED)
ウィーアー!(「ONE PIECE」OP)
高垣彩陽
Meteor Light(「戦姫絶唱シンフォギア」ED)
LIFE(「CANAAN」挿入歌)
小林ゆう
るんるんりる らんらんらら(「まりあ†ほりっくあらいぶ」OP)
HANAJI(「まりあ†ほりっく」OP)
浅沼晋太郎
迷子犬と雨のビート(「四畳半神話大
系」OP)
fanfare(「ONE PIECE STRONG WORLD」OP)
〜 140文字のハートストーリー 〜
羽多野、竹達
寿美菜子
Startline(「コイ☆セント」ED)
オリオンをなぞる(「TIGER&BUNNY」前期OP)
吉田尚記
残酷な天使のテーゼ(「新世紀エヴァンゲリオン」OP)
桃井はるこ
WONDER MOMO-i
がんばれ…それは、I Love You
ヒャダイン
ヒャダインのカカカタ☆カタオモイC
「日常」前期OP、ヒャダル子=明坂聡美
あの日のボクへ(feat.下野紘
〜 戸松&豊崎のハルアキ漫才 〜
【スフィア】
HIGH POWERED(「侵略!?イカ娘」OP)
岩崎良美
タッチ(「タッチ」OP)
山本正之
ヤッターマンの歌(「ヤッターマン」OP)
 
番外(白組敗退の謝罪)
吉田尚記
残酷な天使のテーゼ(「新世紀エヴァンゲリオン」OP)
 
豊崎愛生衣装リスト』

  • 振袖赤
  • 振袖白
  • 赤ドレス
  • 白ドレス(女神)
  • 辰コスプレ
  • パンダパジャマ
  • うさぎ着ぐるみ
  • イベントT+赤のスカート

竹達彩奈
間近で観たあやちは可愛すぎ!ナイスふともも(*´д`)ハァハァ
やっぱり歌が走るのは治ってないのね(^-^;
新曲の映像はここでしか流さないって……あやち観ててほとんど観てないよΣ(´Д`lll)!!
羽多野渉
STEPをカバーすると言った時にムダに高まって叫びました(ノ∀`)
【変態音響監督 フォーラムの乱】
ラジオでやってるの企画らしいです。下野、浅沼小倉唯ちゃんは普段は深夜放送で出演できないから呼んだって言ってた。
キャワな台詞に萌え死にかけた。
美菜子ちゃんの涙声関西弁も破壊力抜群だったwww
浅沼さんと下野さんはお笑い要員なのですね。
【ピコ】
意外と面白い方ですね。
ウィーアー!を普通に歌えるのはマジすごいです!(キーが高いのよ)
高垣彩陽
安定の歌唱力!Meteor Lightはスフィアライブの予習です。かなり先だけど。
LIFEはただただあやひーの歌唱力を見せつけられました。生で聴くと鳥肌立つよ。
小林ゆう
ゆう様クオリティ!ステージ降りたり寝転がったりやりたい放題でした(^-^;
浅沼晋太郎
持ち歌が無いのに歌合戦に呼ばれたんだって(^-^;
でもかっこよかったよ。
次のMC中はゆう様のお守り役にさせられてたけどね…
【140文字のハートストーリー】
これもラジオのコーナーだって。
あやちが「にゃん」を言わされてたwww
寿美菜子
い〜ま美菜子に恋を〜しているよ
タイバニ観てないから戸惑ったけど、美菜ちゃんの『オリオンをなぞる』は二度と聴けないでしょう!貴重だ!
吉田尚記
アナウンサーなのにサプライズで歌わされてた(´,_ゝ`)プッ
桃井はるこ
モモーイは嫌いじゃないけど知ってる曲じゃないとキツい(-_-;)
ちょっと太った?
ヒャダイン
ヒャダル子は誰がやるのかな?って思ってたら、ギターを持った女性が登場。かわいい人だな〜と思って観てたら、まさか明坂聡美さんだったとは…
【戸松&豊崎のハルアキ漫才】
戸松遥が別のイベントのため出演できないが、意地でも出演すれために企画した。
遥の映像に合わせて愛生が生で漫才をするってやつです。
合わせるのが上手くて「さすが声優」って思ったよ。
【スフィア】
なんと!戸松遥サプライズ登場!間に合ったんだってwww
そしたらスフィアやるしかないでしょwww
岩崎良美
アニソンの女王が来るかと思ったらタッチだった。
山本正之
前奏聴くまで誰かわからなかった(^-^;
【結果】
拍手の大きさで判定、紅組の勝利!
【番外】
白組の敗因は吉田アナの歌のせいだと謝罪させられてた。土下座と土下寝までやってた。
で、残酷な天使のテーゼをもう一回歌わされてた(´,_ゝ`)プッ
 
滅多に生で見ることのできない声優さんを、3列という至近距離で見られた……なんて幸せなんだwww
ひとつ残念だったのは唯ちゃんが歌わなかったこと(´・ω・`)ショボーン
でも最高のイベントだったことに違いはない!