まだまだひよっこ

呼び出されたから昼から出発。
鴨居でkenくんと合流してWINS新横浜へ。
13時過ぎからのレースを予想だけやる練習。
今日は割りと読めてた、的中!ってのは1レースのみだったけど…。大荒れなレースが無かったってのはあるかな。
10レースからは練習を止めて皐月賞の予想に専念。
9と15の二頭軸からの8頭三連複。
結果は・・・二週連続の岩田●ね!お前がいなければ当たってた。・゚・(つД`)・゚・。
津田さんの予想は三連単が当たってました。
福島12レースの結果を観てWINSを出る。
ブックオフを覗いてから晩ごはん。
二時間ちょい飲んでもまだ19時前とか(ノ∀`)
眠そうなkenくんとわかれて真っ直ぐ帰宅。
早く帰れたのでリラックスタイムをエンジョイですwww