散々ですわ…

昨日お金をいっぱい使っちゃったので、今日は寄り道せずに行くことに。
待ち合わせ時間ぴったりに着くように行動したのが失敗だった…
出掛ける時が一番風が強かった…
駅前で超強いビル風にあおられてビニール傘じゃない普通の傘が大破!骨が全部逝った!!!
そのまま行くって手もあったけど、武道館に着いた時に雨が強かったら死亡だしすでにパーカーがビショビショだったので家に帰る事に。
走ってたら途中でケータイ落とした事に気づいて引き返したから余計にビショビショに…。家に着いた時には全身がね…
即行着替えて出発したけど、この時点で25分の遅刻確定。
もし単独参戦だったら参戦回避してたくらいの状態までテンションは落ちてました。。。
なんとか九段下に着いてまめさんと合流。そのまま入場。
今日は2階の通路席。本当の意味での通路席(わかりますよね)。