1クールに1回くらいの頻度かな

仮面ライダーの映画が公開すると会う人物、それが睦月さん。
某握手会に行けば大体いるけど、あの現場にわざわざ行く気にはなれなくてね…
新宿バルト9で待ち合わせ。睦月さんが見事に遅刻してきて開始に真に間に合わないかと思ったよ。
今回観たのは「仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦」。
今回は特典がカードじゃなくて塗り絵って…。
映画のあとはビックロ寄ってから中野へブロードウェイを散策。
新宿の大戸屋で晩飯食べて解散。
で、今日はお酒飲んでないのに電車内で急激な血の気の引きと眩暈に襲われる。
ちょうど登戸に着いたのでなんとか下車。はたから見たら忘年会で飲み過ぎて足取りが不安定な人にしか見えなかっただろうな。こっちは必死に歩いてたのに…
この症状は何度も経験してるけど慣れないね。顔から血の気が引いて、立っているのがしんどくて、周りの音がどんどん小さくなっていって……おそらく放っておけばきっと気を失って倒れるんだろうな。
何度も経験してるので対処法も知ってるわけで。
ただ休んでるだけじゃなかなか回復しないのは経験済み。ポカリ買って水分補給。顔に血の気が戻ってきてふらつきも気持ち悪さが無くなればOK。
立って帰る自信がないので各駅停車で帰宅。
13時から19時過ぎまで飲まず食わずでいたのが原因かな。ビックロで睦月さんが機種変してる間の1時間放置プレーも効いてるな…
冬で汗をかかないからって水分補給を怠るのは危険ってのを身をもって経験しましたとさ。