寿美菜子「pretty fever」リリース記念トーク&ミニライブ

雑談1
pretty fever
雑談2
girly highester

呼び込みはなんて呼びましょう?って聞かれて女の子が「美菜ちゃん」っていってこれに決まりそうになったけど、誰かが「天使!」と叫んだらなぜかそれが採用に。
「せ〜の」「天使〜!」で美菜ちゃん登場。これぞまさしく美菜子マジ天使!
今年ようやく運転免許を取得したそうです。
あとは撮影の裏話等作品にかかわる内容をトークしてました。
相変わらず短い時間だけど、第1部ということで新曲を初披露する機会に立ち会える事はファンとしては感激ですね♪
今年は美菜子のソロイベは3回行けたから、来年もそれと同じ回数は行けたらいいなw