寄り道

グッズには興味ないので、いつも通り素直に会場には向かいません。蒲田のらしんばんに寄ってから行きます。
IS2のBlu-ray1巻を2000円で発見したので購入決定。これは第一話のロングバージョンが収録されてるから買わなきゃって思ってたのよ。
あとはマンガとCDを何点か……って、気づいたら7K超えてるし!
鞄も買物を見越してスペースを空けてきたんだけど、買った物でパンパンになったし…先にコンビニで買ってた食料は手に持つ羽目に。
開場着いたのは開場のちょっと前。グッズ列に代わって入場列ができてた。
とりあえずベンチで腹ごしらえして、寒いからさっさと入場。
3階席で干された・・・と思ってたけど、下が出入り口だから前が柵でしかも右が通路!見やすいし荷物置くスペースもあるし、最前厨でも良席厨でもない自分としてはなかなかの席だと思います。
一つダメだったのは左隣の奴が微妙に臭かったことくらいかな…物販に徹夜とかしてもいいからシャワーくらい浴びてから参戦しろよ。。。