さよなら℃現場

今日は一攫千金狙いでC.C.Lemonホール℃-uteコンに会場推しすることに決定!
12時前に着いたんだけど、人が少なくて萎えたヽ(´Д`;)ノアゥア
とりあえず誰か知り合いがくればいいな〜と思いつつ少年ジャンプを読む。
読み終わっても知り合いは誰ひとり来ないのでまんだらけへ。
約1Kほど散財して再び会場へ。
開場したくらいでよすさん発見。
で、結局よすさんしか知り合い来なかった(ノД`)
℃ヲタの知り合いはほとんどいないし会場も楽しくないので、今後はシウマイパーティが開かれない限りは℃の現場に会場推しすることは無いな…
昼公演が開演する前に会場を出発し一旦帰宅。
少し休んで荷物を入れ換えてから自転車で座間へ。
着いたら娘。コンの昼公演終わってた(ノ∀`)
グッズ列にいるまめさんとQさん発見。
二人が買い終わるのを待ってトレスペへ。
うん、ギャラリーだからいつもより狭い(^-^;
そして露店ばかりで客がいない;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!
ピンポス1枚はリンリン引き、クッキー1個は新垣アップil||li_| ̄|○il||liアソベナイ
まめさんからリンリンアップ1枚とリンリン引き2枚をもらって、引き2枚をコレ写真2種に交換。
クッキー新垣をクッキーリンリン2種に交換。
これでリンリンコンプ完了+。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+
久しぶりに会った方もいましたw
いつもより開演が30分遅いので、かなりまったりした時間が過ごせたかと。
入場するのを見送り、20分弱で帰宅。
会場が近いって最高だなぁwww