もうハロコンしか露店のやり甲斐が無いです

今日も座間です。
まめさんが着くのに合わせて家を出たつもりだったのに先に着いた(ノ∀`)
外は暑くても快適なトレスペでのんびり露店。
終始客がほとんどいませんでしたがね(ノД`)シクシク
昼公演中は露店&荷物番。クーラー効きすぎてて寒かった(((;゜Д゜)))ブルブル
あまりに暇だったのでグッズのクッキーについて調べてみた。出所のしっかりとした商品でした。
昼公演終わったらまめさんがたつみさんを引き連れて来た;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!
すごく痩せてた……薬はやってないそうです(ヴぁ
開演30分前にトレスペ離脱。
ロビーで喋ってたらQさん到着。たつみさんの存在サプライズ成功!
参戦組を見送りたつみさんと駅へ。駅前でバイバイ(^-^)/~~
帰宅してもまだ18時15分という素晴らしさwww
やっぱり近い会場って最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜