今日18日は…

ハロプロ最強ユニット?DEF.DIVAのCDフラゲ日です。
もちろんフラゲ完了!……してないんだなぁ〜これが(笑
 
確かに町田にはフラゲしに出掛けましたが、別のCDをゲットするのが目的だったりして(^∀^;)
その目的のCDとは!……これが今日の写真の答えなんですよ。
 
購入したのは「ETERNAL BLAZE」、声優の水樹奈々さんの新曲で〜す(>▽<)
……コラそこ!「何故?ど〜して?」とか言うな(笑
趣味の3割位はアニメ関係が占めてるんだから、い〜じゃないか!
 
でも……最近は推しじゃないソロやユニットのCD買ってないなぁ……松浦だけは買ったよぉな(笑
冬ハロ紺の予習のために買い揃えないといけませんかねぇ?