べりーずあるばむ

Berryz工房2ndアルバム「第(2)成長期」の収録曲が発表されました。

  1. スッペシャルOP(仮)
  2. スッペシャル ジェネレ〜ション
  3. なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
  4. 女子バスケット部〜朝練あった日の髪型
  5. 恋の呪縛
  6. お昼の休憩時間。
  7. ハピネス〜幸福歓迎!〜
  8. さぼり
  9. 21時までのシンデレラ
  10. 愛する人の名前を日記に
  11. Berryz工房行進曲
  12. スッペシャルEND(仮)

…ど〜やら、恋する女子学生の一日を表してるみたいですね(^∀^)
 
この中にNewシングルが含まれてるのかなぁ?
出来れば違う曲をシングルで出してもらいたいですね☆
 
実は、このアルバムに関して心配なコトがあります…それは…
アルバム曲がシングル曲に劣ってたらイヤだなぁ〜
…ってコト。
 
Berryz工房はシングル曲の出来が良すぎるので、アルバム曲にはど〜してもそれ並かそれ以上の作品を期待しちゃうんですよ。
…まったく贅沢な心配ゴトですよね〜(^_^;)
 
あぁ、早く聴きたいよ〜
今からワクワクしちゃいますね(^▽^)