カラオケ♪

久々に行ってきました。
ハッキリ言って新しい曲は覚えてません…(-_-;)
しかも自分はハローのCDしか買わないのに、最近は買ってない…(奈々ちゃんCD除く)
…思った通り前半でネタが尽きました ○| ̄|_
まぁ、自分が歌っててスッキリするのを色々歌いました。
 
途中でハッピーバースデーを歌ってくれて、プレゼントを貰いました\(⌒▽⌒)/ワーイ
実は…間もなく私の誕生日なんです♪(ちなみにハロウィンです)
ちょっと早いけど、祝ってくれてありがとぉぉぉ(^O^)/
 
 
今日は「自分はヲタなんだなぁ〜」と実感したことが…それは…
どんな曲を聞いてもヲタ芸が打てるか考えてしまう ○| ̄|_
…もうこれは病気ですね(-_-;)
でもヲタ生活を続ける限り、決して治ることはないでしょう……