川o・-・)<昨日の返事だべさ

>睦月さん
茉麻を保護しなきゃ!こんこんと一緒に♪
そ〜いえば、初期りしゃこが一人ウチに遊びにきてるの忘れてました(^∀^;)アハハ
 
>hisaさん
いらっしゃいませ〜(^-^)/
厚生年金では交流ど〜もでしたm(_ _)m
次回も交流宜しくお願いします…とは言っても、人の顔を覚えないのが特技なのですよ…わたしσ( ̄▽ ̄;)
ですからお手数おかけしますが、交流の際は再び名乗ってくださいねm(_ _;)m
 
>ともぴーさん
今年の風邪は突然来る&長引くので、自己防衛を心掛けてください。
ハウルは映画館で見てません(^_^;)
買ったのにDVDを見る事もしません(マテ
金曜ロードショーでやるときに見ますwww