原宿店混みすぎ…

10:40頃、原宿ハロ署に出頭しました。
理由は今日発売の原宿限定娘。写真をゲットするため…
そしたら入場制限……11:20入場の整理券を渡されました(-_-;)
しゃぁなくブックオフで暇潰し…
11:15頃、今日渋谷ハロショに行くのはみんなに内緒のいしさんと合流☆時間になったのでハロショへ。
 
用紙を出してから30分後にやっと名前を呼ばれました……待ち時間長い!
お使いやらなんやらで5Kジャスト購入。
くじは狙い通り3等5枚w
こんこん、茉麻りしゃこ、えり、さゆの写真を貰いました(^∀^)ニヤニヤ
渋谷ハロショでの集合時間は12時だったけど、気にせず徒歩で渋谷へ(ヲイ×2
 
途中でQさんから
「山梨は意外と暑いっす」
ってメールが届きましたが、サプライズに馴れてしまってるので
「ふ〜ん」
とだけ書いて返信しました(^∀^)ゲラゲラ