周辺探索

近くにダイエーがあったので、飲み物を買いに行くことに……安いからねw
入口で鍋の無料試食をしてたのでパクつきましたw
食品売場に行く前に家電売場でハロモニを見る事に…
12時過ぎだったので、Berryz工房の新曲が聞けるかわからなかったからしばらく見てました。
回転寿司でのこんこん、テラキャワス☆
CMに入ったのでいしさんがトイレに行くと…CM明けにベリキタ―――(゜∀゜)―――ッ!!
一人でがっついてました♪
2番に入ったトコでいしさんが戻ってきたので、少し落ち込んでた(^∀^)あはは
エリックのコーナーにさゆがいたので撤収、飲み物を買って外に出ました。
そしてまた鍋を貰いパクつきましたwww
 
腹ごしらえをする為にマックを探したら……無いΣ( ̄□ ̄;)!!
結局コンビニのお世話に。
会場に戻ると皆さん露店を広げてました。
でもイッパソに晒され放題(^_^;)
自分たちも晒される所で食事を取りました。