お留守番〜帰宅

一人寒さに耐えながら携帯をいじってるとまめまめさんメールが…
しばらくすると合流!……ってゆうきさんが一緒じゃんw(゜o゜)wワォ
パシイベ帰りに会場推ししてくれました(^_^)
詳しくは書きませんが……本当に羨ましいです…(ゆうきさんブログ参照)
まぁ自分は、ハロショ習志野店写真で満足しましたけどね♪
 
地味〜に商品を並べてトークしてると、ありぽんさんが何気な〜く登場w
MFのBC独特の雰囲気、マターリな感じで昼公演が終わるのを待ちました。
 
ゆうきさんの帰宅の時間が迫ってきたので、終演後すぐにQさんに電話。
無事に対面されることが出来ましたが、10分ちょいでお別れしてたのがワロス
いしさんは川口真希コンに℃-uteが出た事に落ち込み続けてました(^∀^)ゲラゲラ
そこに川口昼に参戦してた丸さん登場!勝ち組と負け組の共演でしたwww
そこにhisaさんも来てくれました☆…ってかあの人込みの中、良く見つけられましたね(・∀・)ニヤニヤ
 
いつもの如く、MFのBCには人がワンサカ……ってゆ〜か、いつも自分の店がBC化してる気がする…(-_-;)
 
夜公演に入る皆さんを見送り、MF3人は会場をあとにしました。
藤沢で飯&いしさんのアイマスをROMる。
千奈美にQさんはアイマス初ROMでしたw
急行でヲタトークして相模大野でBye Byeしました(^O^)/~
 
今日の売り上げ
・大谷写真:1K
・DVD2本+写真2枚:4K
・柴田トレポ:0.5K
K君から預かったDVDは売れませんでした○| ̄|_スマン…
次はハロ紺で頑張ります!
 
交流してくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
次回はハロパ横浜orワンダフル中野or横アリでお会いしましょう☆