会場トレード推し

戸田に行ってきました。
今日は始発じゃないよw
 
列にいた皆さんのところにドリって、10K分のトレ物を購入。
推しがいないのに10Kって・・・アフォだな漏れ(ノ∀`)
 
今日の引きは・・・強すぎ(・∀・)ニヤニヤ
20個中りしゃこが6個とかw
全てのりしゃこがあっという間に揃いましたw
で、いつものように睦月さん行き。
 
する事が無くなればあとは交流しながらトレード。
沢山の人と会ったけど・・・うん、あまり覚えてないや(ヴぁ
ありぽんさんの団体の某なっち推しさんが「いしさんは?」って現れたのには驚いたけどwww
 
なんだかんだで、結果的にキープ分を換金すれば10Kは取り戻せそうです(・∀・)ニヤニヤ
ついでに紺野モノもゲット出来たしw
でも、もっと紺野モノを出してる人が居てくれると良かったんだけどなぁ(ヲイ
 
また飯も食わずに7時間弱・・・やっぱアフォだ漏れ(ノД`)