原宿に寄り道

電車が混んでて下北沢で降りれなかった(ノД`)
時間もあるし、とりあえず原宿へ。
 
駅を出てビックリΣ(・ω・ノ)ノ
竹下通りが人だらけ……しかも女性ばっかw
今が春休みだって事をすっかり忘れてた(ヴぁ
 
さっさと原宿店へ・・・って、暇そぉ(^_^;)
紺野写真を8枚買う。
そしたら店員さんが「紺野さん8枚」と言いながら、高橋を持ってきてくれましたΣ(・ω・ノ)ノ
見事なボケだったから微笑んじゃった(・∀・)ニヤニヤ
 
あとで寄るのに裏ショにも行こうとしたら・・・黒山の人だかり。
携帯カメラでチェキする人多数。
芸能人か!?…と思って見てみると・・・
な〜んだ、あいのりに出てたヒデじゃん(ノД`)
自分の店の案内板を持って客引きしてました。
興味ないので横目でスルー、裏ショへ…
 
パチもんは・・・増えてないや(ノД`)
その代わりに、ベリ紺厚生チケがイパーイあったw
松浦さんの市原チケが見事・・・暴落(ヴぁ
安く前で見れてもあの会場は推せないもんなぁ〜
 
そんな寄り道をしながらこの日記を打ってたら、渋谷に到着☆
どっかで13時半まで時間潰さなきゃ(・_・;)