やぐちひとり発

関東地方では今日から「やぐちひとり」で作った弁当&おにぎりがファミマで発売開始。
とりあえず、矢口が考案した「韓流弁当」と春樹さんの考案した「るうろう飯おにぎり」を購入しました。
 
〜るうろう飯おにぎり〜
おいしいじゃんw
本物がど〜ゆ〜物かワカラナイけど、普通に美味しいと思った。
 
〜韓流弁当〜
塩カルビは胡椒が強くて辛く、ナムルはしょっぱく感じた(^_^;)
コンセプト通り、ちょっとずつ色んなのを食べたい人にはいいかもw
でも、見た目よりはボリュームが無く、男性には物足りないかなぁ。
 
まぁ企画物としては上出来じゃないかなぁ。

次は春樹さん考案の「お蕎麦屋さんのカツカレー丼」と「タコライスおにぎり」を食べてみるかなw