占い

ありぽんさんのトコにあったモー娘。占い。
やってみたらRNとHNの結果は同じでした。
 
耶麻さんは【吉澤ひとみ】です!
 
吉澤ひとみさんのあなたは、悪い事は出来ないまじめなタイプ。
まっすぐな明るさと、さわやかな笑顔は好感度大。
人当たりも良いので相談やお願い事を頼まれる事が多いでしょう。
ただし物事をはっきり言う性格で、だらけた人に対しては厳しい突っ込みを平気でするので反感を買ってしまうことも。
能力は非常に高く、リーダーシップをとることも、グループの優秀な一員として活躍することも出来ます。
 
こんこんじゃないのかil||li_/ ̄|○il||li
結果はみなさんの見解にお任せします。

 
そうそう、『紺野あさ美』を占って見ると結果は……『辻希美』だとΣ(・ω・ノ)ノ