すごかった…

一ヶ月ちょいぶりにこんこんに会ってきましたw
そう・・・今日はPJの公録に参加してきたのだv(^∀^)v
 
ばんてぃさんと開場1時間前から並んで、我々に与えられた席は2階C3列8&9番。
PJは早く並ぶだけ損だな…(-_-;)
でも3列目だったのでまぁまぁ見やすい席・・・と、ほっとしたのは一時だった。
席が埋まるにつれて恐るべき事が・・・四方八方を完璧に女性に囲まれた il||li_/ ̄|○il||li
じっくりこんこんのダンスを鑑賞するつもりだったが、結果的に大人しく見るしかない状況に追い込まれたヽ(´Д`;)ノアゥア
 
〜出演者(誤字があっても気にしないでw)〜

(たぶんこれで全員)
 
<娘。『Ambitious〜』の感想。>

  • 衣装がPVと違って白いのだった
  • 曲はほとんど聴いてません
  • こんこんしか見てません
  • 振りコピは難しそう(ノ∀`)

こんこんのダンスを見に行ったのだから、これで充分で満足で幸せなのだ(・∀・)ニヤニヤ

ちなみに周囲は娘。よりもヲタ芸に興味津々のようでした(ヴぁ
 
<他のアーティストの感想。>

  • 最初の曲が平原綾香「ジュピター」→小柳ゆき「あなたのキスを〜」→華原朋美「I'm proud」のメドレー、懐かしい&なんかイイって感じw
  • ジョン・健・ヌッツォの生歌は迫力あり過ぎ!隣のおばちゃんがヌッツォ推しだったw
  • ポルノ、島谷で打つヲタが晒し者になってたw

 
目当てのアーティストを見終わると、帰る人や後ろの人と席を替わる人がいるので曲の合間はガヤガヤ。
気付けば周りは完璧にあるアーティストのファンに囲まれた…
そして最後の曲が・・・
トリは神話(シンファ)・・・
一斉に女性の黄色い歓声が!(((゜Д゜;)(;゜Д゜)))
オレンジサイリ、造花の向日葵、オレンジ風船を持ってみんな起立!(゜Д゜;≡;゜Д゜)
後ろの人の邪魔にならないように中腰で聴いてたんだけど、ちょっとしたレスにみんなが反応!「ε=(/*~▽)/キャー」って叫びすぎ!Σ(・ω・ノ)ノ
ばんてぃさんと((((;゜Д゜))))状態になってました
 
娘。ヲタの芸人はキモくて恐いけど、神話ファンも集団だとテラコワス(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
一般人が初めてベリ紺に行くと、きっとこんな感じなんだろうな〜と思いました。
 
これのおかげで神話ファンの印象しか残らなかったヽ(´Д`;)ノアゥア
生こんこんを見に行ったけど、こんこん不足は解消されなかったです il||li_/ ̄|○il||li