金曜はほぼハロショの日

13時に待ち合わせだったけど軽く遅刻(ノ∀`)
今日はこんこんを2人保護しましたw
明日は……27人のこんこんが新たに出現なんだよなぁ…(;-_-)=3フゥ
 
飯→ともぴー君と合流→玉突き
 
裏ショに行ったら、えがお通販写真っぽいこんこんが2人……各200円
この衣装のはハロショ写真とポーズ違いなので、持ってたかど〜だったかわからないヽ(´Д`;)ノアゥア
もし持ってても後悔しないぞ!…っていいながらも、少し不安な気持ちで購入。
ど〜かえがお写真でありますよ〜に。
 
あとはほぼいつも通りのコース。
現在帰宅ちうだけど、確実にMステに間に合わないです(ノ∀`)アチャー