ひさびさ

弟に唐突に「ファミコン出しといて」と言われたので、奥のダンボールから引っ張り出す羽目に…
せっかく出したのに素直に渡すのもねぇ〜
・・・って事で、σ( ̄▽ ̄)もやる事にしましたw
たぶん一年ぶりくらいかなw
 
少ないソフトの中から選んだのは『ロックマン5』
さっそくスタート・・・のつもりが、ファミコンお得意の画面が映らない現象が(ヴぁ
ふ〜ふ〜して再度差し込んだら……映った(ノ ̄∇ ̄)ノわ〜い
目標クリアタイムは前回の2時間!って決めてスタート☆
 
結果は・・・1時間40分。
1回コンティニューしたのが悔やまれる_/ ̄|○チクショー
で、もう飽きたので先ほど弟に渡しました。
 
ちなみにウチのファミコンNEWファミコンです。
買い替えた理由は・・・AやBじゃなくて、スタートボタンが効かなくなったから。
ロックマンの武器を換えられないってのは致命傷でしたからね(ノ∀`)アチャー