先のハロショ情報

5/27(土)〜6/4(日)まで、ハロー!プロジェクトオフィシャルショップにて行われた(卒業グッズアンケート〜2人のための卒業グッズ作りに参加しちゃおう!!〜)へのご参加ありがとうございました!!

アンケートの結果、見事「卒業アルバム」を販売することが決定しました
 
☆アンケート結果は・・・
★第1位 「卒業アルバム」
★第2位 「卒業DVD」
★第3位 「時計」
となりました!!
 
今回残念ながら選ばれなかったグッズも、今後の制作に必ず反映させていきます☆
たくさんの皆さまからの熱いメッセージ&アンケートへのご協力誠にありがとうございました!!
 
 
卒業アルバム……想像がつきにくい物になっちゃったなぁ(ノ∀`)
一体いくらの品になるんだか…

ど〜せハロショで22日か23日に発売するんでしょ?
22日だったら代々木のグッズ列に並んでるから、誰かに頼まなきゃなぁ〜