日曜のながれ

ミュージカル千秋楽&小川麻琴卒業公演……の会場推し終了☆
 
会場着いたのは開演時間ギリギリくらい
ののちゃん、あやめちゃん、ばんてぃさんと挨拶を交わす程度ですぐにロンリーになりましたヽ(´Д`;)ノアゥア

昨日任されたトレードをしようと張り切ってたら……すぐ交換できて終了。
暇潰しにもならなかった(ノД`)
 
顔見知りの露店商と話してたらまめさん到着。
マスクドさんも武道館から到着。
今日もマスクを被って登場してくれなかった(´Д⊂グスン

「昼頃来い!」ってメールしてきたQさんは、漏れが着いてから3時間後に到着。
無事に人質のこんこん写真を回収。

ひでぱっとさん到着、少しおしゃべり。

パシイベが終わったありぽんさんが到着。
ガッタスユニで登場してくれると期待してたのに(´Д⊂グスン
依頼されたクリアカードを渡す。
昨日に引き続き、メロン記念日集合写真を渡し忘れるil||li_/ ̄|○il||li

昼公演が終わりヲタがごった返してるトコにともぴー君到着。

AKBを回避したああるさん到着。
 
夜公演に入らないののちゃん、会場推しのともぴー君&ああるさん&耶麻の4人で中野ブロードウェイ


今日はコマ劇では105円しか使わなかったのに、中野で3569円飛んだ(ノ∀`)

あの店は誤爆の館です((((;゜Д゜))))

ののちゃん、ともぴー君、ああるさんも誤爆してたから(;゜∀゜)人(゜∀゜;)ナカマー

4階である物にがっつくアニヲタ二人(ヴぁ
 

コマ劇に戻って睦月さん、さ〜くたん、あやめちゃんと合流し、夕飯を食べにねぎしへ。

食べ終わるとテーブルの上にはヲタグッズ(ヴぁ
店員も変な目で見てた(ノ∀`)アチャー

プロレス帰りのQさんも合流し、さらにヲタ濃度が高くなる(ヴぁ


新潟組のバスが23時20分集合と遅いので、ねぎしに2時間くらい居座ってた。
店を出てもまだ1時間あったので、Qさんとお別れしたあとはビック前でトーク

あやめちゃんが寝落ちしてたw

いい時間になったので新潟組を見送り、関東組は駅で解散。